イラストモード

オリジナルの漫画を描きながら
勉強のつもりで色々なイラストを描いてます。
漫画やイラストの制作過程を紹介、
日記のような物などもアップしてます☆

2016年09月01日

漫画制作中。16.9.01


iwr-16901.jpg
暑い日が続いた8月も
あっという間に過ぎてしまいました。

誰かと
楽しい「夏の思い出」を共有できる時が来るための
準備を今してる。(^-^)

そして今 自身の「?」を見極める時期。



タグ:Illustrstion
posted by ビリジアン at 17:00| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

女性イラスト 16.8.28


iwr-16828.jpg

もうすぐ夏も過ぎてしまいます。なんだか寂しい。


40分ぐらいかな。ラフな感じでササっと描きました。
早く短時間で表現できるように練習します。

posted by ビリジアン at 17:46| Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

漫画制作16.8.23


漫画の制作、とくに背景を描くのに時間が掛かってしまって
ブログ用に何か描きたいのですが 時間的にゆとりが無いこの頃です。
iw-t16823.jpg

当ブログを続けるかどうか すこし考えてます。 

タグ:Illustrstion
posted by ビリジアン at 18:15| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

2016年08月13日

Fallout 4 「Pipor」を描く! その2


irwパイパー813.jpg
線の整理もだいたい終え
色塗りの作業に入りました。
今日で仕上げるつもりでしたが、焦りで雑になりそうなので中断。
来週には仕上げれると思います!

地元で夏祭りやってるのですが関係なく
永遠、一人で漫画制作!



posted by ビリジアン at 17:00| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

Fallout 4 「Pipor」を描く! その1


フォールアウト4が楽しくて。
初見プレイでは序盤に出合う犬の「ドッグミート」が可愛くて
最後まで一緒に旅を続けました。
仕草や表情がとてもリアルでして
犬を飼っている方なら分かると思います!

このゲームには共に旅ができる魅力的な仲間が他にも大勢います。
そこで新キャラを制作し、気になっていた女性キャラクターの
パイパーと新たな旅を始めました!
十歳前後の妹と共に新聞を作り、記者としても働くパイパーは
正義感が強すぎて周囲から煙たがられています。
とても妹思いで 弱者のことを考え行動する彼女に
私はすぐに魅かれていきました。
人のために働ける喜びを共感できる仲間と共に旅をするのが
(ゲームですが)とても楽しい。
irwパイパー.jpg




posted by ビリジアン at 18:16| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする