イラストモード

オリジナルの漫画を描きながら
勉強のつもりで色々なイラストを描いてます。
漫画やイラストの制作過程を紹介、
日記のような物などもアップしてます☆

2016年10月16日

HI-ZACK (EFF) 「ハイザックをアレンジ」


ハイザック、完成しました。
より連邦軍ぽくチューニング。
壁紙用にカラーも色々と用意しました。
iwc-hz-B.jpg

iwc-hz-G.jpg

iwc-hz-M.jpg

iwc-hz-D.jpg

連邦のベテランパイロットのリクエストでゴーグルタイプも用意。
という設定w
iwc-hz-Dg.jpg

いろいろとあまり評価されていないハイザックですが
私は好きな機体です。
楽しく描かせていただきました。



posted by ビリジアン at 17:35| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

ハイザックを描いてみる。 その3


fw-hz3.jpg

線の整理も終え、
色塗りを始めました。

ハイザック、カッコいい(笑)。

「ジオンのザク」の印象を薄めるために
動力パイプの表現をチューブタイプに切り替えました。

丁寧に仕上げたいと思いますので
完成まで もう少しお待ちください。。。


posted by ビリジアン at 17:00| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

ハイザックを描いてみる。 その2


fw-hz2.jpg

下書きを終え 線の整理をしていきます。
通常より「連邦」をより強調したアレンジに挑戦。(笑)
posted by ビリジアン at 17:00| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

ハイザックを描いてみる。 その1


fw-hz.jpg
やっぱりザクが好きな私。
今回は連邦製のザク「ハイザック」を描きます。
Zガンダムに登場するモビルスーツでは
リックディアス、Mk-2についで好きなデザインです。

posted by ビリジアン at 18:22| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

なんとなく仮面ライダー旧1号


iwrライダー01.jpg

台風、来ないでほしいな・・・。

● 新ライダー、もうすぐ始まりますが
奇抜なデザインが続いていますので
一目で「仮面ライダー」と誰もが分かるデザインに
立ち返ってほしいと思ってしまう
昔ながらのファン心理。
posted by ビリジアン at 18:57| Comment(0) | オープンイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

女性イラスト 16.9.10


iwc-9010.jpg
 
だいぶ涼しくなりましたね〜。
庭にいるコオロギ達が元気です。

posted by ビリジアン at 18:29| Comment(0) | カラーイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする