イラストモード

オリジナルの漫画を描きながら
勉強のつもりで色々なイラストを描いてます。
漫画やイラストの制作過程を紹介、
日記のような物などもアップしてます☆

2016年04月27日

漫画制作中。16.4.27


漫画の制作、だいぶ佳境に入ってきましたので
一度、これまでに描いてきた物を整理しようと思いまして
セリフやキャラクターの顔など
細かな部分まで気になった所を修正しています。
iw-m16427.jpg
さらに忙しくなりそうなのでブログの方は
さらに更新頻度が少なくなりそうです。
申し訳ございません。

posted by ビリジアン at 17:07| Comment(0) | お知らせ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

Comicモードにて漫画の続きをアップしました。

漫画「タマシイノカタチ」の6話の続きをアップしました。
iwr-tk1563.jpg

「突如 現れた女性。その身体から発する
        ‘怪しい霊的な現象’を目にし、戸惑う…」

まだ6話、終わっていなくて途中までのアップです。
↓こちらから読みに行けます。
6話「帰るタマシイ」

当初には無かった展開になっており
後の話を描いていた大量の原稿も大部分
描き直す事になると思いますが
描いている本人も先の展開と主人公の成長に期待で
ワクワクしてます。
いずれ旧原稿との違いも紹介できればと考えております。


posted by ビリジアン at 18:00| Comment(0) | お知らせ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

タマシイノカタチ6話 前、後編に分けてアツプします。

tamasiin6-21.jpg
3ページ追加し、前編としてアップしました。

コミックモード

6話、長くなりそうなので
前後編に分けることとなりました。

後編のアップはもうしばらくかかりそうです。
posted by ビリジアン at 15:17| Comment(0) | お知らせ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

タマシイノカタチ5話 「記憶を追って」 の続きをアップ!

tamasiin5-33g.jpg漫画、タマシイノカタチの5話の残りをやっと描き上げました。少し唐突な終わりかたですが6話の準備に移りたいと思います。



漫画はコチラをクリックで移動
 「コミックモード」
posted by ビリジアン at 14:00| Comment(0) | お知らせ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

タマシイノカタチ5話 「記憶を追って」 の続きを少しずつアップ!

mwr-tk14801.jpg
コミックモード

途中で中断していました、5話の続き、10ページを追加しました。
まだ5話はもう少し続き、仕上がりしだいアップしたいと思っております!

posted by ビリジアン at 12:52| Comment(0) | お知らせ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

2014年04月13日

T-SHIRTS TRINITY Tシャツ販売のお知らせ。

女性イラスト-04

iwtt-ji14413.jpg

T-SHIRTS TRINITY
5.6オンスTシャツ 2,200円 (税込)です。 
よろしくです!
 
posted by ビリジアン at 16:04| Comment(0) | お知らせ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

リンクに追加


リンクにあったブログ、GTフォトラウンジを閉じるかわりに
一つブログを追加しました〜。

iwgmtr.jpg
posted by ビリジアン at 16:19| Comment(0) | お知らせ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする