イラストモード

オリジナルの漫画を描きながら
勉強のつもりで色々なイラストを描いてます。
漫画やイラストの制作過程を紹介、
日記のような物などもアップしてます☆

2017年11月18日

鶴ひろみさん。今まで元気を分けていただきアリガトウございます


ブルマなどの声を務めた声優の鶴ひろみさん…。
ご冥福を心からお祈りいたします。
DragonBallブルマ.jpg


▲今年の夏、私は体調を崩し、今も病院に通っています。
なかなか気持ちが前向きにはなれず、絵を描ける余裕もない状態です。
ブログを更新できずにいます。スミマセン_(._.)_
posted by ビリジアン at 01:45| Comment(0) | カラーイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

ドラクエ3の勇者さん とGame的なモードを更新。


久しぶりに別ブログの「Game的なモード」を更新しました。
テーマは私が愛したゲーム紹介。
今回はファミコン編です。
http://nurinokosimk-2.seesaa.net/article/448864604.html

iwr-DQ3.jpg
↑使用したDQ3イメージイラスト。


今後別の機種のソフトも紹介していけたらと思っております。
posted by ビリジアン at 16:10| Comment(0) | カラーイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

女性イラスト+ 夢で感じたこと


夢、睡眠中に語りかける人がいました。

少し恥ずかしいですが
励みになったので
私のような「キズつきやすい人」にその言葉を残します。
iw-あきらめるな1.jpg


私の場合、キズつきもしますが
知らず知らずにキズつけもします。

キズつけたのちにしか その事に気づけない時も
多々あります。

キズついた経験は辛いものですが
その経験を生かせれば
キズついた人の身になり 考え
他者をキズつけずにすむ手段を増やせます。

まだ感情に負けている私は
思う深みがたりていません。。。。

(女性イラストのみ)
iw-あきらめるな0.jpg



posted by ビリジアン at 16:59| Comment(0) | カラーイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

あけましておめでとうございます!


iw-toridosi2017-1.jpg
2017年が始まりました。

今年はより漫画制作に力を入れようと思いますので
あまりイラスト描けないでしょうが
たまに遊びに来てくださいませ。

大晦日の晩に食べたある物が原因で食あたりにあい
今日まで寝込んでおりました。
今年、辛い出だしでありましたが
がんばります。
ラベル:年賀状
posted by ビリジアン at 18:58| Comment(0) | カラーイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

どうも、クリスマス。


iwc-クリスマ01.jpg
(以前に描いた絵ですがこのお姉さん気に入ってるので。)
(少し手直し。)

私からメリークリスマス。

今年やり残したことがある方は
私と共に、もう少しがんばりましょう!(笑)



 ●年賀状はブログで済ますつもりです。
ラベル:イラスト
posted by ビリジアン at 18:43| Comment(0) | カラーイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

【スペースチャンネル5】 うらら!!&プリン!!


iwc-うらら3.jpg
完成しました!
スペースチャンネル5のうららさんと
おまけのつもりで描いたプリンさん。

チャンネル5パート1のゲーム画面を意識して描きました。
メインの二人よりも 周りの枠やアイコンに時間を取られました。
二人のコスチュームはオリジナルをベースに
少しアレンジを加えてます。


今回、時間が無くて、次回あれば もう少し丁寧に描ければ…と。








posted by ビリジアン at 20:03| Comment(0) | カラーイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

夕闇通り探検隊 アイバミナミさん(のつもり)を描きたくて その2


プレイステーションソフト 「夕闇通り探検隊」のキャラクター 
アイバ・ミナミさん(のつもり)を描いてみました。

前回の続きです。
色塗りの作業を動画にしよう思いましたが・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=TPUBe5Hltdk&index=3&list=PLoWNvhad1yilSUEhNufsOvEHtNTbrrrQR

PCの問題もありpainterの動作が重たくて
途中を端折ってます。スミマセン

iwc-minami01.jpg

iwc-minami02.jpg

ライトノベルの表紙風に仕上げてみました。

あらためて夕闇通り探検隊のアイバさんを見直しますと
アイバさんは耳を髪で隠さずに出していました(笑)
確かめずに うろ覚えで描いてしまいました。
いつかまた 再挑戦したいですね!



posted by ビリジアン at 16:00| Comment(0) | カラーイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

イラスト完成。。。と、思ったこと16.2.25


iwc-tduna1.jpg

完成しました。
以前に描いた物と同じく 夕方のイメージです
今回は夕日の方に顔を向け、前向きなムードで仕上げました。
背景はかなりデザイン調。

△ スマホを使ってブログなどをいろいろ見てたら
「ウイルスに感染しました!」とか
いきなり画面が変わったり・・・
かなりビックリしますよね!
あと指で画面をスクロールしていると
知らず知らずのうちに広告を開いてしまっていたり・・・
本来は便利で快適に楽しめるネットも
地雷だらけで・・・やめてほしい。
お年寄りや とくに子供たちには触らせたくない環境です。

ブログやホームページを開く前に
Aランク〜Eランクなどで「快適さ」をランク付けで
示すことができれば・・・
それを悪用されない管理体制は大変でしょうが
今よりは質と信用を把握しやすくなるんじゃないかなぁ
とか 今日思ったりしました。

当ブログは快適さを心がけています!
(^▽^)
posted by ビリジアン at 18:00| Comment(0) | カラーイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のイラスト
過去ログ
作品などへのご意見ご感想など
ありましたら
こちらによろしくお願いします。
また、イラスト関係のお仕事なども
お気軽にご連絡ください☆
イラストモードメールフォーム
グランツーリスモフォト iwrリンク.jpg
カテゴリ
ファン