イラストモード

オリジナルの漫画を描きながら
勉強のつもりで色々なイラストを描いてます。
漫画やイラストの制作過程を紹介、
日記のような物などもアップしてます☆

2016年09月17日

なんとなく仮面ライダー旧1号


iwrライダー01.jpg

台風、来ないでほしいな・・・。

● 新ライダー、もうすぐ始まりますが
奇抜なデザインが続いていますので
一目で「仮面ライダー」と誰もが分かるデザインに
立ち返ってほしいと思ってしまう
昔ながらのファン心理。
posted by ビリジアン at 18:57| Comment(0) | オープンイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

2016年07月30日

2016年07月15日

∀ガンダム


PCの壁紙用に∀ガンダムを描いてみました。
iwc-∀GUNDAM-0.jpg

iwc-∀GUNDAM-2.jpg
白、黒です。



posted by ビリジアン at 18:00| Comment(0) | オープンイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

GUNDAM AGE-1


c-age1b.jpg
ガンダムエイジ1です。
思っていたより立体的で複雑な顔でした。


今日も蒸し暑い。。。。。
posted by ビリジアン at 13:51| Comment(0) | オープンイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

ニューガンダムを描き直した!


以前に描いたνガンダムを壁紙用に描き直しました。
iwc-νgandam-2016.jpg

iwc-νgandam-2016-3.jpg
ファーストガンダムから見てきた世代にとって
このνガンダムにはなにか特別な思いがあるのではないでしょうか。

ガンダムの作品の中で
このνガンダムが活躍する「逆襲のシャア」が私の中では一番かな。
posted by ビリジアン at 17:00| Comment(0) | オープンイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

MSZ-006 Zガンダム 完成。


iwc-ZG[f]1.jpg

iwc-ZG[f]2.jpg

iwc-ZG[f]3.jpg
壁紙用に3パターン用意しました。

Zガンダムは複雑な造形なので描くのに勇気がいります。(笑)
今回描いたのはアニメとは違ったデザインです。
洗練されたアニメデザインも素晴らしいですが
複雑なディテールの藤田版も魅力的。
その藤田版を参考に描きました。



posted by ビリジアン at 12:00| Comment(0) | オープンイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

Gundam F91


iw-f91-1.jpg

小型化されたモビルスーツが旧来型のジェガンを圧倒する描写に
当時 衝撃を受けました。
そんな、ジェガンを圧倒したクロスボーンの
モビルスーツをも圧倒する
このF91に さらなる衝撃を受けました。


posted by ビリジアン at 18:00| Comment(0) | オープンイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする