イラストモード

オリジナルの漫画を描きながら
勉強のつもりで色々なイラストを描いてます。
漫画やイラストの制作過程を紹介、
日記のような物などもアップしてます☆

2017年01月21日

2017年 当ブログの今後。


お久しぶりです

今年に入り いそがしくてイラストを描く時間が無く
ブログのタイトルがイラストモードなのに
イラストをアップできない状態です。
iw-t17121.jpg
1人で漫画を描くのはとてつもなく時間がかかりまして
昨年までに ある程度の目標をたてていたのですが
描き進めていた数ページを手直ししたところ
全てに手を加えなくてはならなくなり
大幅に目標から遅れてしまい
今は他の事に時間が割けないでいます。

ちょっとしたイラストでも描こうと思いましたが
焦りからか集中力が欠けてしまい
上手くかけず、時間が更にかかってしまい
更に焦る 悪循環となってしまいますw
iw-t17121-2.jpg
(ボツになったジム。)
なのでブログの更新はいつできるか私も分かりません
ご了承ください。

タグ:イラスト
posted by ビリジアン at 17:31| Comment(0) | 〜どうでもいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: