イラストモード

オリジナルの漫画を描きながら
勉強のつもりで色々なイラストを描いてます。
漫画やイラストの制作過程を紹介、
日記のような物などもアップしてます☆

2016年12月10日

2016年も、もう終わってしまう。(´・ω・`)


三週間ほど前あたりから 首を痛めてしまいまして
ついでに風邪までひいてしまい しばらく安静にしていました。
iw-t161210.jpg
おかげで体調は戻りつつありますが
その間はあまり絵が描けなかったので
現在がんばっております。
趣味で描いていたブログ用の絵ですがしばらく描く余裕が無いと
思います...。


FF15、発売されましたね。
FFシリーズは大好きでしたが
個人的にFF7以降はクリアまでモチベーションが続かなくて
ちょっと苦手意識があります。
ですが いずれ絶対にプレイしたいと思っております。

スカイリムやダークソウル3もまだプレイしてませんし
来年はグランツーリスモやエースコンバットも
新作が発売されますので 辛いですね。
遊びたいゲームだらけで(笑)



posted by ビリジアン at 17:23| Comment(0) | 〜どうでもいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: