イラストモード

オリジナルの漫画を描きながら
勉強のつもりで色々なイラストを描いてます。
漫画やイラストの制作過程を紹介、
日記のような物などもアップしてます☆

2016年11月12日

スペースチャンネル5の「うらら」さんを制作中。



iwrc-うらら.jpg

線の整理を終え 試しに色を付けてみました。
うららさんだけでは寂しいと思いまして
バックにプリンさんを配置しました。
実はプリンさんの方が ディテールが複雑で描くのに
時間が掛かりましたw

コスチュームは少しアレンジを加えています。

もう少し丁寧に色分けして デザインチックに仕上げようと思っています。

スペースチャンネル5でもメインテーマとして使われていた曲が
ホンダス・テップワゴン モデューロXのCMで流れています。
テンション上がる曲ですよね!


posted by ビリジアン at 14:46| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: