イラストモード

オリジナルの漫画を描きながら
勉強のつもりで色々なイラストを描いてます。
漫画やイラストの制作過程を紹介、
日記のような物などもアップしてます☆

2015年06月07日

私の「今後について」の悩みです。

今日、無能と言われた、
(被害妄想です)
ような気がしました。
私自身もそう感じていました。
現在漫画を描いていますが周りの反応、関心などの手ごたえがなく
とても「狭い」漫画を描いている、と自覚はしています。
描いていて、また読んでいて喜びを感じているのは
私だけなような気がしてきました。

漫画を描いていられるのは私の親族のサポートあってのこと
なのですが
もし私の自己満足のみで漫画を描き続けるのならば
これほど愚かな事はないので
現状のまま描き続けることを断念することにします。

最後まで描き上げ完成品を提供して初めて評価に値するものだと
思ってはおりますが
もし、これまでの分を読んでいただき
「続きが読みたい」など思っていただけたなら
ひと言でもいいのでコメントしていただけると
私の気持ちも強くなれますのでよろしくお願いいたします。

私はマネージメント能力が著しく欠如していますので
何かよいアイデア、アドバイスなどご助言いただければ
とても助かります。

ということで
少し今後のことを考えようと思います。

iwr-tk1567.jpg



posted by ビリジアン at 20:00| Comment(2) | 〜どうでもいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・ω・)ハセル君の謎に迫る緊張の回でしたね…!
静かで謎めいた雰囲気が独特だと思います…!
Posted by ブラック豆腐 at 2015年06月08日 13:22
ブラック豆腐さま
ご感想、ありがとうございます!
Posted by Viridian at 2015年06月08日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: