イラストモード

オリジナルの漫画を描きながら
勉強のつもりで色々なイラストを描いてます。
漫画やイラストの制作過程を紹介、
日記のような物などもアップしてます☆

2016年03月31日

リック・ドムを描く!03


iwr-ドム04.jpg
線の整理、やっと終えました。
ごちゃごちゃした感じですが
色の塗り分け後には ちゃんとドムに見えるハズですw


posted by ビリジアン at 17:00| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

ひたひた漫画制作中。


iwr3127.jpg

漫画制作中。
描き始めて もう何年経つのか・・・。

iwr31272.jpg

舞台がふたたび学校へと移るので
背景が大変です。
自分の母校を思い出しながら描いてます。
通うのがイヤだった校舎も 今は愛おしくすら感じる。



ぬぬぬ・・・しかし、
ダークソウル3やりたいなぁ・・・!
購入してしまうと ゲームの誘惑に負けるの分かってるので
一段落するまで・・・今は我慢w


posted by ビリジアン at 18:00| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

リック・ドムを描く!02


iwr-ドム03.jpg
線の整理中。なかなか時間がかかりそうです。


t323.jpg
漫画制作中。
マーチの出番も一段落。
物語も終盤なのですが
ここから密度が濃くなっていくので
じっくりと焦らず制作中。

posted by ビリジアン at 18:00| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

やはりリベンジ! リック・ドムを描く!


iwr-ドム02.jpg

少し時間を置き考えましたが
やはりドムが描きたいみたいです(笑)
なのでリベンジということで
頭に思い描くまま アレンジを加えつつ
楽しもうと思います。


F1とmotoGPがいよいよ始まりました。
大河ドラマも今年は面白いですし
これから週末は忙しくなります。


ゲームではダークソウル3がもうすぐ発売ですが
初回購入は見送ります。
遊びたい古いゲームがたまっていますし
ガンダムやドラクエ、気になる洋ゲーも沢山あり・・・
ゲームファンはいろいろと時間が足りないですよねw




posted by ビリジアン at 16:00| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

ボツになった イラスト (ドム)


iwr-ドム01.jpg
なんとなくドムが描きたくなったのですが・・・

描いているうちにポーズがイマイチだったので
ボツにしましたw

描き直す時間もなかったのでアップしちゃいました。
ドムは一度休憩して
また別の機体でも描こうかなと思います。


posted by ビリジアン at 17:00| Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

漫画制作中のひと時 


tamasiin638.jpg

深い夜
世間が静まり
もの思いに耽る時間が好き。



でも・・・R-1はもう見ないでいいかな。
posted by ビリジアン at 18:00| Comment(0) | モノクロ、ツートーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

MSA-003 NEMO ネモ


iwc-ネモ1.jpg

iwc-ネモ3.jpg

ガンダムUCにて登場、活躍?した ネモを描いてみました。
劇中ではなかなかの やられっぷり でした。

Zガンダム放送のころから あまり良い活躍はできませんでしたが
デザインはカッコいいですよね。
UCでは連邦のカラーで懐かしくもあり、新鮮でもありました。
相手のモビルスーツも旧式の物ばかりで
ガンダム初期からのファンにはとても見ごたえのある作品でした。

pixivにて雰囲気を少し変えたバージョンもあります。
pixivを拝見できる方は 寄り道ついでに遊びにきてくださいね。
http://www.pixiv.net/member.php?id=218948
posted by ビリジアン at 16:00| Comment(0) | オープンイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

ネモを描く! 線の整理。


iwp-ネモ1.jpg
線の整理を終えました。
あまり深く考えずにガンダムUCのイメージを基に描きました。

iwp-ネモ2.jpg
なんとなくトーンはってみました。

次は色塗りですが
UCの時代だとあまり戦闘が行われていないようですし
機体はきれいに整備されているようなので
汚し表現などはせず、サラッと塗ろうと思います。

posted by ビリジアン at 18:00| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のイラスト
(04/23)機動戦士ガンダム
(04/09)ドラクエ3の勇者さん とGame的なモードを更新。
(04/01)もう四月か。
(03/25)女性イラスト+ 夢で感じたこと
(03/18)卒業は寂しい。
(03/10)「3.11」   と日記
(02/26)ワコムタブレットのペンを買い替えました。
(01/03)あけましておめでとうございます!
(12/24)どうも、クリスマス。
(11/19)【スペースチャンネル5】 うらら!!&プリン!!
過去ログ
2017年04月(3)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(2)
2016年10月(2)
2016年09月(2)
2016年08月(4)
2016年07月(5)
2016年06月(3)
2016年05月(7)
2016年04月(5)
2016年03月(8)
2016年02月(7)
2016年01月(6)
2015年12月(11)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(8)
2015年08月(4)
2015年07月(5)
2015年06月(1)
2015年05月(6)
2015年04月(8)
2015年03月(7)
2015年02月(4)
2015年01月(6)
2014年12月(2)
2014年11月(4)
作品などへのご意見ご感想など
ありましたら
こちらによろしくお願いします。
また、イラスト関係のお仕事なども
お気軽にご連絡ください☆
イラストモードメールフォーム
グランツーリスモフォト iwrリンク.jpg
カテゴリ
カラーイラスト(34)
モノクロ、ツートーン(16)
オープンイラスト(29)
お知らせ〜(1)
コミックモード、ギャラリー(7)
製作途中(51)
〜どうでもいい日記(11)
らくがき(6)
漫画(6)
Game的なモード.ギャラリー(2)
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
Powered by Seesaa