イラストモード

オリジナルの漫画を描きながら
勉強のつもりで色々なイラストを描いてます。
漫画やイラストの制作過程を紹介、
日記のような物などもアップしてます☆

2016年01月30日

アッシマーを描く  線の整理


iwr-アッシマー30.jpg

だいぶ時間がかかりましたが
なんとか線の整理を終えました。

色塗りも大変そうです・・・。
posted by ビリジアン at 15:00| Comment(0) | モノクロ、ツートーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

アッシマーを描く。+ 漫画制作中〜。


iwr-アッシマー21.jpg
線の整理はなかなか進まないw。
フレームを覆う装甲から描き始めました。
毎日、一時間ほどですが描き進めていきます!

iw-tamasiin16121.jpg
(彼女、まるで主役のように働いています・・・。)
漫画のほうはコマ割りに悩みながらも順調に描き進めています。


芸能界、スキャンダルなど いろいろとありましたが
ネットでタレントたちを叩きまくるヤフコメなどを拝見すると
日本人も質がだいぶ落ちたなぁ…、と
気が重くなる。
ですが冷静に考えるに
1パーセントに満たない わずかな人達に振り回されても
仕様がない、と思い直す…w。
posted by ビリジアン at 17:51| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

アッシマーを描こう。〜下書き〜


iwr-アッシマー.jpg

下書き完了しました。
ここから少しずつカッコよくなるように線を整理していきます。
個人的に一番時間のかかる作業になります。

posted by ビリジアン at 18:30| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

アッシマーを描こう。


iwr-アッシマー.jpg
Zガンダムのモビルスーツでは
リックディアスの次に好きなアッシマーを描いていきます。

上半身から。
腕、足と描き進めます。


posted by ビリジアン at 19:06| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

漫画制作中〜。16.1.12


iw-tamasiin16112.jpg

コツコツ漫画描いております。
発表は最後まで仕上げてからと決めましたが
まだまだ…今年も頑張ります。



posted by ビリジアン at 19:00| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

RGM-79D ジム寒冷地仕様…のつもり。


iwr-RGM79Dcd.jpg

ジム寒冷地仕様のイラスト、完成です。
模型を作っているような感覚で色塗りできたので
とても楽しめました。


posted by ビリジアン at 19:00| Comment(0) | オープンイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

ジム寒冷地仕様を塗る。〜 年末年始の感想


iwr-GM寒冷地c1.jpg

だいたいの色を塗り終えました。
これから寒冷地仕様っぽく手を加えていきます。

みなさん年末年始はどうでした?
紅白歌合戦、僕はとても楽しめました。
というのも僕はJ-POPはもちろん演歌も大好きなので
終始楽しめました。
正月は特別なにもせずに過ごしました。
なので正月の実感があまりないですw




posted by ビリジアン at 18:00| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

2016年 あけました!


iw-sarudosi2.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年からはviridian(ビリジアン)改め
剛寺(ゴウジ)として
このブログを更新していこうと思います。
よろしくです。
posted by ビリジアン at 21:52| Comment(0) | カラーイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする