イラストモード

オリジナルの漫画を描きながら
勉強のつもりで色々なイラストを描いてます。
漫画やイラストの制作過程を紹介、
日記のような物などもアップしてます☆

2015年11月30日

イラスト「鬼太郎」水木しげる先生ありがとうございました。


iwr-鬼太郎.jpg

水木しげる先生
幼児期にはとても怖く感じた 先生の漫画でした。
中でも鬼太郎はかっこよく、楽しく、
時には怪しい世界を堪能させていただきました。
生涯、先生の世界観は忘れることはないと思います。
有り難うございました!

ご冥福をお祈り申し上げます。
posted by ビリジアン at 19:24| Comment(0) | オープンイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

RX-78ガンダムを描いてみる


iwr-RX-78-1511.jpg

久しぶりにガンダムイラスト。

初代ガンダムはプラモデルやアニメなど
時代とともに いろいろな解釈があるので
何年たっても新鮮な気持ちでいられます。
描いていても楽しいです。

posted by ビリジアン at 18:00| Comment(0) | オープンイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

漫画制作中〜  と コミュニケーションを心掛けること。。。


iw-tamasiin151124.jpg
漫画制作のため。。。
精神世界にどっぷり浸かる毎日 ゚∀゚ 。


○ 相手の立場になって物事を考えられるかどうか
とても大事なことですね。

一方的な意見は
事を知らなくても言えてしまうので
争いに発展するおそれがあります。

争う覚悟があっても
避ける努力は必要です
現代社会を生きるなら…。

と、自身に言い聞かす!
posted by ビリジアン at 19:12| Comment(0) | 〜どうでもいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

イラスト「Tシャツ」


iwc-ji11-21-2.jpg

iwc-ji11-21.jpg
季節感の無いイラスト。。。


STAR WARS の映画も見たいし!
STAR WARS のPS4ゲームも遊んでみたいし!

寒くなると食べ物が美味しいし!
posted by ビリジアン at 19:00| Comment(0) | カラーイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

イラスト「マフラーまいてる」


iwc-ji11-15.jpg

今年は例年よりも暖かい気がする。
今のところ、だけど。
posted by ビリジアン at 10:30| Comment(0) | カラーイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

紅葉を眺めに 2。+ 漫画制作中〜。


iw-tamasiin151113.jpg

早く全て描き終えて みなさんに読んでもらいたいなぁ
と思いながら 描いてます。

wr-ji11-12.jpg

晴れた日に また紅葉を楽しみに出かけました。
いろいろ写真を撮りまくりました!

漫画の資料目的で 道路や車などにも
目が行ってしまいましたw
posted by ビリジアン at 18:00| Comment(0) | 〜どうでもいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

イラスト制作中~ 15.11.10


iwr-ji11-10.jpg
なにも考えず色塗り。一番楽しい時間かも( ゚∀゚)


今さらながらですが
インターネットって検索でいろいろ調べれたり
楽しい動画などを見れたり、便利ですが
知りたく無い事も同時に知ってしまうことがありますよね。

最近はとくに不快に思える情報が多くなってきているように
感じています。

あとクリックを誘う、紛らわしい広告もあちらこちらに…
子供やお年寄りが安心してできるような
インターネットにおけるルール作りが
そろそろ必要ではないでしょうか。。。




posted by ビリジアン at 19:00| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

紅葉を眺めに。+ イラスト制作中〜。


iwr-ji11-8.jpg
寒くなったり 温かくなったり。

wr-ji11-8.jpg
紅葉を目当てにお出かけしました。
曇りのち雨。
歩けば軽く汗ばむ温かさで
天候のせい?もありすれ違う人はわずかでした。

鮮やかに赤く染まったモミジも撮影しましたが
曇り空だったこともあり
気持ちのいい写真は撮れませんでした・・・が
地面に落ちた葉がキレイでした。

posted by ビリジアン at 18:00| Comment(0) | 〜どうでもいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする