イラストモード

オリジナルの漫画を描きながら
勉強のつもりで色々なイラストを描いてます。
漫画やイラストの制作過程を紹介、
日記のような物などもアップしてます☆

2015年08月30日

着物姿


iwcji15830.jpg

○ 8月も もう終わり。
今年も夏らしいことは何もしないままでした。
子供のころはプールで遊んだり、
虫取りで山に入り浸りでした。(笑)
posted by ビリジアン at 12:39| Comment(0) | カラーイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

女性イラスト  「ドラゴンボール!」


iwjidb15818.jpg
悟空の衣装を着せてみました。
シッポはご愛敬。

ドラゴンボールの新作アニメ、劇場版がとても好感もてたので
期待大でしたが…少し作画や展開が辛そう。

ぜひ、頑張っていい作品に仕上げてほしい!
応援してます。

posted by ビリジアン at 19:00| Comment(0) | カラーイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

漫画制作中。15.8.14


iw-tamasiin.jpg
ページ数が予定よりもふくらんでいますが
順調に描き進めています。

暑さのピークも過ぎたのかな…。


posted by ビリジアン at 22:33| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

自作漫画「タマシイノカタチ」の好きなカット。

ph-tamasiin-abe2.jpg

ストーリーや構図を考えるのは悩んだりして疲れますが
絵は音楽を聴きながら描けますので楽しめます。

P1586.jpg
庭で脱皮中のセミがいました。
頑張ってます!

posted by ビリジアン at 10:00| Comment(0) | コミックモード、ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のイラスト
過去ログ
作品などへのご意見ご感想など
ありましたら
こちらによろしくお願いします。
また、イラスト関係のお仕事なども
お気軽にご連絡ください☆
イラストモードメールフォーム
グランツーリスモフォト iwrリンク.jpg
カテゴリ
ファン