イラストモード

オリジナルの漫画を描きながら
勉強のつもりで色々なイラストを描いてます。
漫画やイラストの制作過程を紹介、
日記のような物などもアップしてます☆

2014年09月29日

イラスト制作中 14.9.29

iwr-14929.jpg
髪の毛を塗ってます。

身体は元気なのですが目がやたらと疲れやすい ここ2、3日。
今日も早く寝ます。
posted by ビリジアン at 22:06| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

どうでもいい日記 14.9.28「見つかった!」

半ばあきらめていた、漫画の資料が入ったCD-Rが約5年ぶりに見つかった!
一枚はデータが消えていましたがもう一枚の方は無事でした。
データーが無事だったCDは 少しだけ値段が高い物でした.....ふぅ。

mwr-tk14928.jpg

これは7年?ほど前の取材風景です。
日産マーチのボンネットに漫画のネームを乗せ、いろいろと確認しています(笑)。


posted by ビリジアン at 10:34| Comment(0) | 〜どうでもいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

女の子イラスト ミクさんのつもり...14.9.27

iwm-149246.jpg

資料も集めず、初音ミクさんのつもりで なんとなく描き始めましたが...。
「ミクさんのコスプレ」した女の子...て事にしますか...。
posted by ビリジアン at 17:00| Comment(0) | モノクロ、ツートーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

漫画「タマシイノカタチ」 製作中〜

mwr-tk14923.jpg

先送りにしてきた...苦手な背景を描きます〜。

手間で地味な工程ですが 描くのは嫌いではないです。
ただ、...本当に時間がかかります。
なので極力 描きたくはないです。(笑)
posted by ビリジアン at 21:59| Comment(0) | コミックモード、ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

女性イラスト 制作中  14.9.24

iwr-14924_.jpg

新たなパソコンでの本格始動!
といってもまだPhotoshopが動かないので、色塗り後回しの絵も
数点あります。

あと、WindowsのVistaを使っていたのですが
新しくWindows8変わり 少し戸惑いながら操作しています。

posted by ビリジアン at 14:00| Comment(0) | 製作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

漫画「タマシイノカタチ」 製作中〜

mwr-tk14922.jpg

新しいパソコンに戸惑いながら 制作を再開。
漫画制作のソフトをパソコンに入れましたが、一部の動作が機能せず困っています...。
posted by ビリジアン at 17:27| Comment(0) | コミックモード、ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

どうでもいい日記 14.9.20「パソコン買いました。」

あまりにもフリーズするので、新しいパソコンを購入。
あまりパソコンの知識が無い私は昨日からデーターを移したり
ソフトを入れなおしたりで疲れていしまいました...。

早く絵を描きたいのですが、まだ作業が残っていますので
イラストのアップは少し遅れてしまいます。

posted by ビリジアン at 17:50| Comment(0) | 〜どうでもいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

漫画「タマシイノカタチ」 製作中〜

mwr-tk14918.jpg

パソコンのフリーズに恐れながら製作中。

最近はだいぶ涼しくなりましたね。
涼しくなると 頭が冴えてきて良いのですが、
肩こりにも悩まされます...。
posted by ビリジアン at 16:06| Comment(0) | コミックモード、ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする